メッセージを送る
news

」防水あなたの靴は「実際にあるか。

May 26, 2021

」防水あなたの靴は「実際にあるか。

 

 

 

雨が降る場合、頻繁にこのようなニュースがある:

 

水repellencyのテスター

 

Picture1:雨の日で、男の子は彼の手の彼の靴によって彼が雨によって汚れる彼の靴を恐れていたのではだしで歩いた

 

映像2:

現時点で人の精神活動はボディぬれるそれが雨が降ることができることであり靴はぬれる。

実際、それは外でぬれていれば良い。最も恐ろしい事は靴が水を得ることである。

 

水repellencyのテスター

 

Picture3:たくさんの雨により水は靴に入った。水歩くことの過程において噴水のような靴の小さい穴から吹きかかった。それがこの大雨のためでなかったら、私は決してこれらの穴が私の全体の生命にのためであるもの知るかもしれない

 

消費者の必要性を満たすため、市場に多くの「防水」靴がある。

市場の多くの「防水」靴あるが、私はいかに私のフィートの靴にある特定の防水性能があるかどうか確かめてもいいか。

 

防水靴の材料はよい防水効果、レザーおよび動物の革が付いているゴムから一般に成っている。それに防水、ちり止め、耐久力のあるの利点が、および暖かさある。但し息苦しいフィート引き起こされる不快な身に着けている経験を避けるために身に着けている防水靴、回転の多数の靴を取ることができるとき、防水靴のある様式に悪い蒸気透磁率および湿気の吸収の性能、従って私達がある。防水靴を身に着けていた後、靴の生命を最大にし、靴の良い業績を維持する乾燥のための涼しく、乾燥した場所にそれらを置くことが最善である。

 

今日、私達をHD-P468水repellencyのテスターを見てみることを許可しなさいそれは動的防水性能試験機械に終了する靴を取付ける。靴に触れるために試験機の水漕にある特定の深さの水を注ぎなさい。試験機は靴の外の水をテストし、測定するために歩く州を模倣するある特定の角度および頻度で曲がるために靴のforefootを押す。くねりの靴を身に着けるために必要な数か時間。